インドへ6 クンブメーラinアラハバード 中

  • 2014.04.03 Thursday
  • 19:17


さて、会場に着いた僕らがしたことは寝床探し、
ではなく明日未明に行われる沐浴に向けてのパレードの情報収集でした。

各アシュラム(修行道場)の建てているテントを訪問して話を聞いてまわりました。



アシュラムテントの入り口。



ナガババさんたちがいっぱいいる。



ババさんのテントにお邪魔するといろいろな妙技?を披露してくれます。

例えば、チ○チンで丸太を持ち上げたり、



チ○チンに刀とか棒を巻きつけてその刀に人を乗せるとか。





意味はあまりわかりませんでしたが、たしかにすごい事です。


結局夜はそのままババさんのテントに泊めてもらいました。


そして夜明けごろ、ついにパレードが始まりました。
















パレード中も妙技



妙技



すごい熱気


もちろん一緒に行っていた福さんはババさん達に混じって沐浴してましたが
、体調不良の僕はまた次回に持ち越しということで遠慮しときました。


パレードも無事見終えた後、まだ熱気あふれる会場と野グソを横目に僕らは早々とバラナシへ引き上げることにしました。



あとはバスに揺られ帰るだけ。

そう思っていました。



が、そう甘くはありませんでした…

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM